2004年プリモプエルアルバム

今年もよろしくお願いします 関西プエルひな祭り レースに行ったよ 車の中に乗らせてもらったの レース見に行ったよ レースの帰り 京都 京都伊勢丹 大きいプエルちゃんに抱っこしてもらったよ 京都伊勢丹 関西プリモ入園式 身体測定だー VWイベント 可愛い車がいっぱいだね 車に乗らせてもらったの 関西プリモ盆踊り大会 飛行機に乗ったよ 太鼓たたいたよ お友達とパチリ 暑くなってきた・・のんびり 今から阪神の応援に行くよ♪ 阪神タイガース 甲子園 阪神百貨店出張幼稚園  運動会 お家だー みんなでおしゃべり 野球大会だー 僕たち2人共勝ったよ いっぱいお友達いたね バーベキュー早く食べたいな 運動会 花火も見たよ USJ ハロウィン 関西プエル音楽演奏会 プエル5歳のお誕生日会 プリモカフェ おいしかったね 浅草花やしき 東京ディズニーシー 楽しかったね〜

2005年プリモプエルアルバム

チョコレート大好き☆ マリンピアポルトバザール レース見に行ったよ 可愛い車だ〜 ぼくも乗ったよ☆ VWイベント 僕たちも乗りたいな カッコイイ〜 色々な顔だー 関西プエルひな祭りだよ みんなでパチリ 阪神分校入園式 ブランコ乗ったよ 神戸そごう入園式 頑張ってるね☆ マロンと桃子 関西プエル七夕会 僕の彼女だよ☆ みんな集合 コボル幼稚園 下駄作ってもらったよ キリンさんだー ぞうさんに乗ったよ 大きいプリモちゃん 神戸浴衣祭り 可愛いお面だー みんなでパチリ 大きいプエルちゃんも阪神ファン 玉入れだー 阪神のユニフォーム作ってもらったよ かわいい〜 関西プエルクリスマス会 みんなでパチリ 神戸そごうクリスマス会

戻る